hinata*bocco



自己紹介

ブログに何を書こうかと考えた結果、まずは自己紹介をします。

ひなた子と申します♪ 東京下町に生息してます。

ぼんやりとなんですが“作る仕事”をしています。

クリエイターと言えばカッコいいけど、まだまだひよっこなので…。

性格は最近までひとりで何でもできる、強い人を装ってました。

が、とある事があって以来、芯の「寂しがりやの甘えん坊」が表にでてきてます。

とある事は…気持ちが落ち着いたら書きたいと思います。

趣味は多趣味! 今は映画観たり、ぶらぶらすることでストレス発散。

独身生活満喫中。でもそろそろ身を固めたいです。相手がいれば…(^-^;)

こんなわたしですが、よろしくおねがいしますm(__)m
[PR]
# by hinata--bocco | 2007-07-01 00:25

はじめまして

日記書いてみようと始めることにしました。

なんでもいいので書いてみようと。

コツコツと継続できればな〜と思います。
[PR]
# by hinata--bocco | 2007-06-30 13:11


日記ですよ。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧